中古侍 BLOG

愛する事の悦びを知りやがって!!

どうも、中古侍3号です。先日作ったトマト牛丼が思いのほか上手く出来ました。


さてさて昨日は2月14日。
世間ではバレンタインなるイベントが開催されたようですね。

日本中ありとあらゆる場所が全てバレンタインモードに。
クリスマス・ハロウィンに次ぐ大イベントとなった訳ですが、そもそもバレンタインって企業がお菓子販売促進のために始めたヤツだからな。
皆企業に良いように弄ばれてるだけだからな。


さ、日本のバレンタインと言えば女性が意中の男性に告白する手段になってまして。

それはそれは良い思いをした男性連中が沢山いる事でしょう。かなり浮かれてる事でしょう。

はい、浮かれ気分もそこまでだ。

恋人or意中の女性から貰ったという人にはもれなく「タレとかの"どこからでも切れます"の袋がどこからも全く切れずに苦戦。
ちょっと力入れたら開いたはいいけど勢い余って中の液体が飛び散り、服とかそこらの物に飛散してシミになる。」呪いをかけました。

白い服に醤油こぼせ。(ソースでも可。

思う存分洗濯しやがれです。



僕ですか?



生涯一度も貰った事ないですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!(家族・職場は除く)

学生時代もなぁ!!

女子がクラスの男子に配ってた"友チョコ”すら貰った事無いんですよ!!!
皆貰ってるのに!!!

目の前で!!!

僕だけスルーされたんですよ!!!

そもそもクラスに居なかった事になってたし!!!!



慈悲も救いもありゃしない!!!

あるのは残酷な現実だけだよ!!!!!


あーあー、俺も黒髪ロングの美少女からチョコ貰いてーよ!!!


そんな訳で3号はバレンタインが大嫌いです。

非モテ組が生き辛い世の中が大嫌いです。


たす....け....t.....



3号の心の叫びはこれぐらいにして紹介コーナーへ。

5437】実物光学機器 Trijicon製 SRS リフレックスサイト キルフラッシュ付き SRS02 ダットサイト







はいドゥーン!!
来ましたわ―。来ちゃいましたわー。

実物Trijicon SRSドットサイト来ちゃいましたわ―。
結構デカイわー。





3号が喉から手が出る程欲しいアイテムの一つ、Trijicon SRSリフレックスサイトです。
口座にお金があれば僕が買ってました。

超省電力LEDとバックアップ用電源としてソーラー電池を搭載、ボディを覆うソーラーCELL+単三電池により連続駆動が3年以上
という驚異的なスペックを持つSRS。

レティクルは精密射撃にも適した1.75MOAドット。
ドットの明るさは10段階の手動調整式で最適な光量が選択可能です。

28mm対物レンズは剛性に優れた7075-T6アルミ合金製のボディに覆われ、抜群の耐久性と50M防水を誇ります。


流石実物光学。
スペックしゅごいぃ...

Mk18とかコンパクトなライフルに乗せるのもイイですけど、あえてM16A4みたいなフルサイズライフルに
乗せるのもアリじゃないですか?

T-1とか小型・軽量な光学もイイですけど、たまにはごッつい光学もどーです?


オークション終了まであと4日です!!

はぁ、欲しい...




5435】LCT製 完成品電動ガン AK74(LCK74) エイジング加工カスタム品





お次は超リアルなAKがイイ感じに加工されてて最早芸術品の域に達するぐらいイイ感じのAK。(語彙力が地獄)

そう、LCT製AK74 エイジングカスタム品です!!







リアルさで名高いLCT製のAKをエイジング加工により、更にリアルに仕上げた一品です。

もうね、あれよ。

ゲームで使うのがもったいないくらいの出来です。
インテリアとして置いてた方がイイんじゃないですかね?

なんかすんごい高級感あるし。
木製パーツと相まってマジでヤバくね?

ここまできれいにエイジング加工されたAKは中々お目にかかれないですよ。
あたっくちゃーんす。

オークション終了まであと4日です!!





ちなみに、バレンタインの由来となったとされる聖ウァレンティヌスさん。
実は実在したか人物かどうかわかって無いらしいですよ。
なので、1969年の第二バチカン公会議で聖人歴のリストから外されたそうな。

その為今のカトリックの暦にヴァレンティヌスさんの祝日は無いそうです。(とあるキリスト教会のツイートより一部引用)






FIRST ON WEBの中古ページに買取用梱包キットの申し込みページが出来ました!!

ご好評を頂いております!!





より一層発送での買い取りが楽に!!

フォームに必要事項を記入して頂くだけでOK!!
後は届くのを待つだけ!!

面倒な手続きやサイン・ハンコは要らないんです!!(川平感)


パーツだけ、装備品だけでもなんでもOK!!
要らなくなった物を中古侍に送ってお金に変えちゃいましょう!!

申し込みはこちらから!! → 無料梱包キット申し込みフォーム


ヤフオクはこちらから → 「中古侍 ヤフオク」



LINEでかんたん査定やってます↓↓↓






【買取の手順】はコチラ↓↓↓  その他の買取価格の確認はコチラ↓↓↓     
 



ヤフオク出品しております!

おかげさまで出品マスターランクが 「ダイヤモンド」 になりました。

      ↓↓↓






東京アメ横店買取速報ブログ→【FIRST東京アメ横店買取情報ブログ】
中古侍、Twitterアカウント⇒つぶやき侍。
電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB
インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)
中古エアガンのことなら中古侍
エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ



同じカテゴリー(出品アイテム紹介!!)の記事画像
すまん。間違えた・・
G&Gなコ いっぱいいるよ~
その名は「無痛ガン」
たーのしー
ピンクのポケモンと電動ガン??
精悍な黒
同じカテゴリー(出品アイテム紹介!!)の記事
 すまん。間違えた・・ (2017-02-19 22:30)
 G&Gなコ いっぱいいるよ~ (2017-02-18 23:10)
 その名は「無痛ガン」 (2017-02-17 23:17)
 たーのしー (2017-02-16 23:29)
 ピンクのポケモンと電動ガン?? (2017-02-14 21:18)
 精悍な黒 (2017-02-13 22:27)
BLOGトップへ