中古侍 BLOG

たーのしー

気が付いたら「けものフレンズ」3周してました。どうも、物忘れが得意なフレンズ 中古侍3号です。
アルパカさんの声にはヒーリング効果があると思います。(しんざきおにいさんの出番もっと増えろ。)



話は変わりますが、ここ最近B級映画にハマってまして。
アニマルパニック系のB級なんか大好物なんですよね。

特にサメ系が大好きです。
「シャークネード」とか「シャークトパス」シリーズのB級感は最高です。

ただしゴースト・シャーク、テメーはダメだ。

ジャケット詐欺が酷過ぎた。
完全にNYみたいな都市で複数のゴーストシャークが襲ってる絵なのに、実際は田舎町でゴーストシャーク1匹が暴れてる
だけじゃねーか!!

ビルどこいった!! 残りの幽霊鮫どこさ行ったよ!?

内容もあんましメリハリが無いし...

B級だから仕方ないと言えばそれまでですが...(どっちかというとC級?

TSUTAYAの人気ランキング上位に入ってるのが甚だ疑問です...




でもね、そんなグダグダな作品も嫌いじゃないです///



動物系のB級映画は休日の暇つぶしにはオススメですので、一度観てください。
(多分)ハマります。


ほんじゃ例のコー↑ナー↓へ。

5433】美品 KTW製 エアコッキングライフル スプリングフィールドM1903A3







ここ最近非常にイイ物ばっか来てますね。
んで、今日はこれです。

KTW製エアコキライフル スプリングフィールドM1903A3
KTWお馴染み「コダワリまくったライフルシリーズ」の中の人気の一丁です。







第一次大戦~二次大戦まで米軍で採用されていたボルトアクションライフルです。
僕もBF1で愛用してます。

KTWはM1903の中で最もポピュラーといえるA3を再現。
実物の型を利用したりとかなりの力の入れようです。

まぁそんだけやってるんでとにかくリアル。超リアル。
ストックの質感もイイ感じです。

皆さんご存じだと思いますが、KTWの「超コダワリ」シリーズはとにかく高価。
ほとんどが10万円超えですからね。

そんな品が中古で、しかも美品状態で出品されるなんて中々無いです。
新品に近い状態の物を安く手に入れるチャンスです!

オークション終了まであと3日!!

お見逃しなく!!





さて、こ↑こ↓最近イイ物が沢山来てます。
KRYTACにマルイのM40A5やら実物の装備品・光学機器とかetc...

アナタの欲しかったものがあるかも?

今後も中古侍を要チェック!!! ↓

ヤフオク 中古侍








FIRST ON WEBの中古ページに買取用梱包キットの申し込みページが出来ました!!

ご好評を頂いております!!





より一層発送での買い取りが楽に!!

フォームに必要事項を記入して頂くだけでOK!!
後は届くのを待つだけ!!

面倒な手続きやサイン・ハンコは要らないんです!!(川平感)


パーツだけ、装備品だけでもなんでもOK!!
要らなくなった物を中古侍に送ってお金に変えちゃいましょう!!

申し込みはこちらから!! → 無料梱包キット申し込みフォーム


ヤフオクはこちらから → 「中古侍 ヤフオク」



LINEでかんたん査定やってます↓↓↓






【買取の手順】はコチラ↓↓↓  その他の買取価格の確認はコチラ↓↓↓     
 



ヤフオク出品しております!

おかげさまで出品マスターランクが 「ダイヤモンド」 になりました。

      ↓↓↓






東京アメ横店買取速報ブログ→【FIRST東京アメ横店買取情報ブログ】
中古侍、Twitterアカウント⇒つぶやき侍。
電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB
インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)
中古エアガンのことなら中古侍
エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ



同じカテゴリー(出品アイテム紹介!!)の記事画像
アラサーと呼ばれて。
ガスブロいっぱい!
流行りの「突スナ」
平成も29年なのにスーファミ
いっちゃんエエやつ買うで。
睡眠の秋
同じカテゴリー(出品アイテム紹介!!)の記事
 アラサーと呼ばれて。 (2017-09-20 21:41)
 ガスブロいっぱい! (2017-09-18 22:29)
 流行りの「突スナ」 (2017-09-17 21:52)
 平成も29年なのにスーファミ (2017-09-16 22:43)
 いっちゃんエエやつ買うで。 (2017-09-14 21:57)
 睡眠の秋 (2017-09-13 21:55)
BLOGトップへ